Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-03-15から1日間の記事一覧

アップルの新しいショップ

Mac

Appleのショップへようこそ あなたの街で素晴らしい「アップルの購入体験」を提供するアップルの新しいショップが、2007年3月21日(水・祝)、いよいよ第1号店として東京・有楽町ビックカメラ5Fに誕生します。当日のオープニングイベントでは、先着500名様に…

ワークアウト

Nike+iPodスポーツキットでワークアウトを実施中です。 iPodからNike+のページにiTunes経由でワークアウトデータが転送されます。 http://www.nike.com/nikeplus/ 今日はこんな感じでした。

雑記

★Windows Mobileスマートフォンが勢ぞろいです。凄いなあ。このうち、日本で出る機種はあるのでしょうか。 一応、アップする許可は貰ったので(^^ゞ ■お宝 端末がザクザク ★山根博士のレポが楽しみです。 ドイツのハノーバーでは、3月15日から21日にかけて、…

10.4.9

Mac

アップデートしました。アップデーターが160MBもあって驚きました。

ソネットのメール設定

SMTPのポート設定を変更しないと、送信できないそうです。 nPOPsを起動したら、画面右下の「メール」をタップし、[設定]−[アカウント]−[設定]を選びます。送信タブをタップしたら、SMTPサーバを「mail.so-net.ne.jp」(niftyの場合はsmtp.nify.comのままでよ…

ソニースタイルのイベント

お台場のソニースタイルでイベントがあるようです。W-ZERO3で参加できる模様です。面白そうですね。 今回の企画の舞台は東京に広がる「巨大地下街」。その地下街で、パソコンを使って「無線LAN電波」の情報を収集&登録し、その登録数を競うという「いまだか…

NAVITIME

今回の新バージョンでは、タッチパネル上でペンを使って地図をドラッグすると、スクロール表示が可能になった。また、航空写真の表示なども可能になっている。