Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

Windows Mobileスマートフォンが勢ぞろいです。凄いなあ。このうち、日本で出る機種はあるのでしょうか。

一応、アップする許可は貰ったので(^^ゞ

■お宝 端末がザクザク

★山根博士のレポが楽しみです。

ドイツのハノーバーでは、3月15日から21日にかけて、情報や通信、デジタル機器関連の総合見本市「CeBIT」が開催されている。

nico.necoは完売だそうです。

椿氏によれば、nico.necoの初回販売分については既に完売しており、「手応えが出てきている」という。

nico.WS005IN[通話パック特価]
★新Xactiで撮影したデータがアップされていました。DVカメラとデジカメの中間くらいの動画の画質でしょうか。

で、あらためて映像をみて、Xacti の画質優先モードですが、なんとなくノイズが多いというか、シャープすぎるというか、そんなような気がします。

★社割とはうらやましいです。

社割で幾らで予約したかは言えませんが、非常に満足のいく価格でした(^^)あとは、月末を待つばかり。

★試しに応募してみました。

1周年だそうですよ。2007年3月31日まで応募可能で,木箱入りボールペン・ネックストラップ・4色ボールペンなどが当たるそうです。

★ドコモ中央の機種変更の優遇期間が変更になるようです。注意が必要ですね。

端末利用期間によって機種変更時に価格が割引されるドコモの携帯電話の価格ですが2007年4月1日から優遇期間が変更になるそうです。
【現行の割引対象利用期間】
1ヶ月超、10ヶ月超、24ヶ月超
【変更後の割引対象利用期間】
6ヶ月超、10ヶ月超、24ヶ月超
この変更によって6ヶ月以内の短期間で機種変更を行う回線は白ロムと同程度の価格(5万円〜8万円程度)でしか購入することになるそうです。

★セールだそうです。行ってみようかな。

モバイルプラザでは開店3周年にあたり春の嵐を巻き起こす「3周年記念セール」を開催します。3月16日から4月2日までの期間にとんでもない企画や商品群が皆様をお待ちしています!