Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-04-03から1日間の記事一覧

メタルスタイラス

付属スタイラスのように使用中にたわむこともない。

オプション品

そして貸し出してもらえた製品版ですが、製品版の本体だけでなく、オプションのRGBケーブルや大容量電池パック、クレードルまで同梱されていました。さっそく写真で紹介します。

液晶保護シートSuper Protector

EM・ONE用の液晶保護シートをpocketgamesさんからゲットしました。W-ZERO3、W-ZERO3[es]で愛用しているSuper Protectorです。液晶のタップした感覚、透過性など、数有る液晶保護シートの中で、一番自然だと思います。おすすめです。 Super Protector(クリス…

オーディオUSBアダプタ X01HT/htc z

pocketgamesさんのUSBアダプタをゲットしました。これで、X01HTで普段使っているヘッドフォンが使えます。Bluetoothオーディオアダプターもいいのですが、動画を見ながらBTを使うと、動画が重くなる傾向があるので、有線ヘッドフォンを使おうと思います。ヘ…

WILLCOM Sync Mobile

W-ZERO3シリーズやブラウザ(C-HTML含む)搭載のウィルコム電話機とEメール、スケジュールなどの社内アプリケーションとの同期がとれる「WILLCOM Sync Mobile(ウィルコムシンクモバイル)」を2007年4月16日(月)よりサービス開始します。

4日目レポート・アプリケーションなど

イー・モバイルのEM・ONEを使い始めて、4日目になります。毎日アプリケーションをインストールしたり削除したりしていますが、だんだん使うアプリが安定してきました。現状、使っているアプリケーションはこんな感じです。 悩んでいるのが、これらのアプリ…

Biz・ホーダイでBluetoothが不可

これは凄い仕様になってしまいましたねえ。hTc ZでBiz・ホーダイの利用を断念した方がよいですかねえ。 まるでエイプリル・フールのような話ですが、残念ながらネタではありません… 今日からNTTドコモのBiz・ホーダイがサービスインとなっていますが、FOMA M…

BT接続用スクリプト

http://fomausbosx.sourceforge.jp/ こちらのUSBドライバに含まれるモデムスクリプトを改造して BTで使えるようにしました。 僕はMac使うようになって日が浅いのでありがたいことです。

Offisnail Date for WM5 1.03 EM-ONE(WVGA)対応版

EM・ONEで対応版の稼働を確認しました。WVGAの広大な画面で快適に動いています。 OffisnailDateをEM-ONEで動作させると最大640ピクセルまでしか描画されないとの連絡がありましたので対応版を作成しました。