Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-06-01から1日間の記事一覧

NetFront Browser v3.4 for PocketPC テクニカルプレビュー版

情報家電向けインターネットブラウザの最高峰、NetFront BrowserのWindows Mobile(R) for Pocket PC対応の次期バージョンであるNetFront Browser v3.4 for Pocket PCをテクニカルプレビュー版としてご提供いたします。

雑記

★ぜひ参入していただきたいです。 KDDIがスマートフォンに参入する方針を明らかにした。スマートフォンはビジネス用途での成長が期待されており、国内携帯電話市場が飽和状態に近づく中、スマートフォンの取り扱いが欠かせないと判断したようだ。 ★楽しみで…

バッファロー製USBキーボード

非常にコンパクトに使えるUSBキーボードが発売されるようです。

Super Mapple Digital 8

『バージョン7』のサービスパックからはW-ZERO3専用の機能としてW-SIMによる位置表示機能を追加していましたが、『バージョン8』ではこの位置表示を連続で行うことが可能になりました。この機能を利用することで一回ごとに操作しなくても自動的に位置が切り…

キーフォルダースタイラス

pocketgamesさんのキーフォルダースタイラスを入手しましたので、レビューします。 見た目はとてもシンプルです。 ネジ式のキャップなので、失くす心配もありません。 なんと伸びます。 普通のペンと同じくらいの長さになるので、便利です。伸縮式のスタイラ…

ティアドロップスリム

pocketgamesさんのティアドロップスリムを入手しましたので、レビューします。 ストラップの先にティアドロップ型のスタイラスが付属しています。 ペン先はとても書きやすいです。 ティアドロップスタイラスより小型ですが、その分、取り回しがしやすくなっ…

第3回スマートフォン初体験はエキサイティング

日経パソコンの連載も3回目になりました。是非ご覧ください。 スマートフォンが楽しい! スマートフォンを応援したい! と思い始めたきっかけは、スマートフォンを体験した強烈な体験があったからなんです。2005年10月、それは香港での出来事でした。