Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-07-30から1日間の記事一覧

W-ZERO3応援団セカンドライフ分室を作成

試しに作ってみました。いとうSNSの火曜夜10時からのチャットで、こちらもご利用ください。 場所は、Nippori 207,86,22です。ぜひ遊びに来てくださいね。 (追記) まだ家具を並べただけで、何もありませんが、スクリプトをこれから勉強していろいろ遊べる…

受信は「W-ZERO3メール」、送信は「メール」

アドエスのpdxドメインメールですが、送受信を「メール」に変更するようにカスタマイズしていたのですが、受信は「W-ZERO3メール」、送信は「メール」という二刀流でいくことにしました。送信さえ「メール」が使えれば、自分の用途としては、何とかなりそう…

アドエスリンク

アドエスを購入前には知らなかったことで、触って初めて分かったことなどを書いてみたいと思います。 1. Today画面のデフォルトテーマがアドエスのボタン拡大写真 2. デフォルト設定ではソフトキーが使えない!? 3. えと・・・音量調整はどこで? 4. クリア…