Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-11-22から1日間の記事一覧

雑記

子供とゲーム うちの娘も、教えていないのに、DSで遊び始めましたね。それより驚いたのが、何時の間にか、パソコンの前に座って、ゲームを起動して遊んでいたことです。子供は凄いです。 うちのCHONANも半年くらい前から「ニンテンドーDS」で遊ぶようになり…

日本におけるスマートフォンの未来

マイクロソフトは21日、月例としている記者向けのセミナーを都内で開催したそうです。いつも、玉虫色の発表しかしないマイクロソフトですが、IDC Japan コミュニケーションズ シニア・マーケット・アナリストの木村 融人氏による、シビアな市場分析が発表さ…

携帯電話でセカンドライフを楽しむ(第28回):日経パソコンオンライン

コラムを更新しました。「セカンドライフ携帯ビューア」をレビューしています。是非ご覧ください。 その一つの方法として、画期的なアプリケーションが発表になりました。「セカンドライフ携帯ビューア」です。なんと、「セカンドライフ」を携帯電話上で楽し…

明日午後1時より秋葉原にて、週刊アスキー 創刊10周年記念 秋葉原週アスまつり「がんばれ!スマートフォン パワーユーザー車座座談会」

スマートフォンの公開座談会に出席することになりました。週刊アスキーの10周年イベントで、スマートフォンのイベントが行われます。その中で、座談会企画があり、声をかけていただきました。濃いメンバーなので、どんな話になるか楽しみです。私は、W-ZERO3…