Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-01-11から1日間の記事一覧

雑記

ウィルコム、今年は料金の見直し? 安くなると嬉しいです。私は、テキストブラウズ中心なので、2×の契約で月額4000円以内に抑えるようにはしていますが、もっと安い方が嬉しいです。 一つは料金の見直しを考えている。今までは、通信速度が高いプランでは月…

タイ情報

そしてこのMBKの4階が、おそらくアジアでも最大級の携帯電話マーケットとなっている。広大なフロアのほぼすべてを携帯電話販売店が占有しており、フロアのどこを歩いても見えてくるのは携帯電話だらけなのだ。 タイ(日本へ発信175円、50パケットまで50円、S…

Home2Start

ホーミンさんが、X02HTのHomeボタンをスタートメニューみたいにするアプリを実験的に公開されています!(@_@)これは便利そう♪

予約受付開始

日本語版でWindows XP搭載モデルが、今日から予約開始だそうです。つい、ぽちっとしてしまいました。使い道を考えないとなあ。 株式会社マウスコンピューターと株式会社アドテックは、OSにWindows XP Home Editionを搭載したASUSTeK製ノートPC「Eee PC」を1…

EM・ONE αを電話として活用する方法(インターネットFAX「メッセージプラス」の留守番電話機能+JAJAH Phone)

モバイルでFAXを送受信したい、ということで、インターネットFAX「メッセージプラス」を利用しています。 インターネットFAX「メッセージプラス」 http://www.net-fax.jp/ インターネットが発達して、メールを多用するようになり、FAXを使うことが少なくなっ…

2008年はモバイル年(第34回):日経パソコンオンライン

今年最初のコラムを掲載しました。是非ご覧ください。 今年最初のコラムということで、2008年のモバイルはどんな風になるのか?ユーザーの夢も込めて、予想していきたいと思います。