Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-02-15から1日間の記事一覧

Windows Mobileスマートフォンの連絡先データをOutlook経由でFOMAへ移行する

Windows Mobileスマートフォンの連絡先のデータをFOMAに移行しようと思います。ドコモのdatalinkを利用しました。FOMA用ケーブルが必要です。 「ドコモケータイdatalink」は、ドコモの携帯電話「FOMA」をさらに便利に使いこなしたいあなたのためのソフトウェ…

海外のサイバーショット

日本にもサイバーショット携帯が増えてほしいです。 C902は5メガピクセルカメラを搭載しつつ、10.5mmという薄型を実現したストレートタイプの携帯電話。カメラ利用時は画面に撮影メニューが表示され、さまざまな機能を使いやすくした。オートフォーカス対応…

雑記

アッカとウィルコム リーズナブルなサービスを期待します。 その一つとして、アッカADSLサービス、アッカ公衆無線LANサービス(提供予定)、NTT Comのホットスポット(公衆無線LAN サービス)、ウィルコムのPHSデータ通信サービスを組み…

海外でSIMカードを買ってモバイル三昧(第39回):日経パソコンオンライン

日経パソコンのコラムを更新しました。タイで行ったモバイルに関する記事です。是非ご覧ください。 みなさん、モバイルしていますか? モバイラーは、海外旅行に行ったときもでも、モバイルをしていたいものです。最近は、世界各国で利用できる国際ローミン…

カメラ機能比較、SO905iCS VS LUMIX FX9

カメラ機能を比較してみました。スナップショットです。左側がSO905iCS、右側がLUMIX FX9です。小さい画像なのでわかりにくいですが、ほぼ遜色なく撮影できている感じです。ここまでデジカメライクに撮れれば、写真でプリントする程度なら十分だと思われます…

NTTドコモのサイバーショット携帯、SO905iCS

あ〜、やってしまいました。今日発売のSO905iCSですが、値段を見に行くだけだったのですが、つい。今まで使っていたのがP901iTVという古い機種だったので許してもらいましょう。 P901iTVはFOMA端末の中では巨大な端末だったので、SO905iCSも大きいですが、あ…