Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-02-27から1日間の記事一覧

雑記

海外と国内のスマートフォンの活用の違い 欧米での利用形態で圧倒的に多いのが、電子メールやグループウェアを利用するリアルタイム性の高いコミュニケーション。 (中略) 一方、国内で多いのはハンディターミナルなどに代わる業務端末としての利用だ。 EM…

migiMenu

さてさて。このすばらしい方法を利用して、右キーに割り当てるプログラムはなんにしよう。と

filepacker

せめて、日付単位でフォルダにまとめて放り込んでおこう、と思い立った。ので、ちょっとプログラムしてみた。

pDice

電子辞書を使ってみました。アプリケーションはpDiceを利用。 Windows Mobile用PDIC形式辞書ビューワー 対応機種: WM5.0 Smartphone / PocketPC WM6 Standard / Professional / Classic 辞書ファイルは以下を参考にパソコンにインストールされたPDEJ2005.DI…

不調

ここ数日、毎朝フリーズするようになりました。時間帯は、6時〜8時くらい。その時間を表示して固まっています。Exchangeの自動受信をオフにしても直りませんでした。S!メールも怪しいのですが、S!メールはほとんど使っていないので、メールがプッシュされた…

Google2go

googleメールやカレンダーなどを利用しやすくするツール。

EMONSTERリンク

ソフトバンクとの料金比較 わかりやすい比較です。私の場合、MacBook Airのモデムとしての利用があるので、イー・モバイル以外に選択肢がないのが現状です。 データ通信は上限まで使うと仮定した料金 誤解パート2 あ〜、またこんな記述がありました。心配で…

設定覚書を作成中

ソフトバンクX02HTの環境が固まってきたので、設定覚書を作成中です。 設定覚書(2008年2月27日現在)