Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-03-17から1日間の記事一覧

雑記

海外でスマートフォン 料金を気にしなければ、スマートフォンは、ほぼ日本にいるときと同じように使えます。ソウル市内も昨年行ったときは、3Gでほぼ大丈夫でした。 ここで実感したのは、スマートフォンの便利さです。家族にすぐに連絡することもできるし、…

EMnet

EMnetがどんなものなのか、まだ不明ですねえ。 昨日ヨドバシでまたまた話を聞いてきたのですが、以前EMONSTERでEMnetを契約しても、イモバのメアドがゲトできるくらいしか特典がないよな話を聞いたのですが、どうもそうではなく、EMONSTERでもさしあたりケー…

QuickMark

QuickMark X01HTの内蔵カメラを利用してQRコードを認識するツールです。

miniSDカードスロットを制御

・miniSDカードスロットを制御 HKEY_LOCAL_MACHINE\Drivers\BuiltIn\SDBusDrive ThreadPriorityを0もしくは1に変更(16進数) WM5・WM6共に有効。 スレッドの優先順位は値が小さいほど高くなるので0か1に設定。 miniSDにインストールしたソフトが固まりにくく…

F1100の値段

ドコモのWindows MobileスマートフォンF1100が発売ということで、ビックカメラに行ってみました。店頭には見当たらず。仕方なく、ドコモショップへ。店員さんに聞いたら、「F1100ですか?」と怪訝そうな顔でしたが、「今日発売の機種です」と言ったら、値段…

Retro・Today Time

そこで今回は見やすいアナログ時計をToday画面に大きく表示させるプラグインを2種類紹介しよう。英語表記のアプリケーションだがインストールから設定まで難しい事はないので、ぜひこの動くプラグインの楽しさを体感してほしい。