Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-03-24から1日間の記事一覧

雑記

HTC Shift 「ホントに出るのか」というくらい遅れたHTC Shiftだが、原因と思われるOrigami 2.0も搭載してきた。手に持つと意外に小さいのがわかるが、Vistaは英語版でも軽快ではないのでXPを突っ込みたいところだ。SnapVUEとの切替は一瞬。このSnapVUEはもう…

Internet Explorerでコピぺしてブログへエントリー

butuyokuさん経由で行きました。shuさんが、なんと、Internet Explorerでコピペする方法をエントリーしています。 そこで、自身が使っているRSSリーダー「NewsBreak」で、エントリしたい情報をピックアップ。その後、livedoorブログにエントリしようという流…

Bluetooth PAN

という訳でIBS JapanのIMUB-01でのBluetooth PANでインターネット接続共有を使った方が緊急用途にはいいのではないかと思って実験しているところです。

新つなぎ放題

W-ZERO3でも使えると噂の新つなぎ放題に関する考察です。通信専用と割り切るには良い選択かもしれません。8×のW-SIMが出てくれないかなあ。 だからまだ不確定な要素はあるけれど、取り急ぎ、僕が今のところつかんだ情報をまとめてみると*1、 (1)アドエスで着…

esSilencer

ファームアップで無効になってしまった為にリベンジされてます!(*^ー゜)b グッジョブ!! イヤホンマイクの音声もバッチリで涙チョチョ切れそうですw これで指ミュートと強がらなくてもバリバリ使えます♪(≧∇≦)b イイ