Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-03-27から1日間の記事一覧

レビュー記事

イー・モバイルの音声サービス開始と同時に発売となるHTC製のスマートフォン「EMONSTER」。YouTubeやニコニコ動画など、動画共有サイトのコンテンツを見ることができるのか、チェックしてみた。

対応ソフト特集 前編

このため、X02HTを購入したはいいが、期待していたソフトや機能が利用できずに困っているという人もいることだろう。また、3月17日にはドコモから“F1100”が発売され、ソフトバンクからは“X03HT”の発売が控えているなど、WM6 Standardを搭載したスマートフォ…

ボタン割当方法

WM6 StandardやWM5 Smartphone Editionでは\Windows直下に特定の名前のlnkファイルを作成することでボタンにアプリケーションを割り当てる事が可能です。 以下に現時点で分かっているlnkファイルの種類とX02HTへの対応をまとめてみました。

覚え書き

非常に参考になります。 x02ht覚え書き

雑記

サーバーショット携帯 揚げ足をとるようですが、合コンでは光量が少なすぎて、全部ぶれてしまいます。合コンには、安いデジカメでも持ち込んだ方が、まだましです。昼間に撮影して、手ぶれをオンにしても、ぶれたり、ピンが合わないことがあります。通常の携…

Resco Backup For Pocket PC

RescoからPocketPC向けのバックアップソフトが登場したようです!

microSDHCを認識

これは朗報ですね!ただ、私の8GBのmicroSDHCではだめなようで、サスペンドすると、相変わらずメモリカードが参照できなくなります。 NOさんが成功されたので記事にして残しておきます。NOさんに感謝です!!お疲れ様でした。

いよいよ明日発売

イーモバイルのWindows MobileスマートフォンEMONSTERがいよいよ明日発売です。イーモバイルの通話サービス開始と同時に提供される端末ということで、期待しています。量販店のイーモバイル売り場も、店員さんがお客さんに説明をする姿が多くみられるように…