Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-04-18から1日間の記事一覧

公衆無線LANサービスマップ

公衆無線LANサービスを探す

FREESPOT

Mac

「iPod Touch」に内蔵されている無線LAN機能と、 標準の接続手順でFREESPOTへのアクセスが可能です。

Spb Mobile Shell

指でタッチして操作をすることができるのですが、要するに「iPod touch」っぽいんですよね。Windows Mobileに、新しいユーザインターフェースを提供してくれているのです。

ネタフルでEMONSTER入手

コグレさんが入手されたようです。EMONSTERがやってきた、の連載を書いた甲斐があったなあ。楽しく活用してくださいね。 そして何より、このスタイルとサイズです。 なんだろう、手にしっくりと収まります。キーボードもコンパクトですが、とてもタイプしや…

雑記

X03HTは来週金曜発売 発売日が決まったようです。 # ブラック、レッド 4/25(金)発売予定 # ホワイト 5月下旬以降発売予定 D4の3Dメニュー 3D BOXと同じ会社だそうです。個人的には、う〜ん、残念。 このインターフェースはすでにイーモバイルのEM ONEに「3D …

LogMeIn

Mac

この、LogMeInは、Windows版もあるので、Windows側からMacをリモート操作することも可能です。

TodayにWiFi表示

Googleで情報の海をさまよっていたらいわゆる普通のデバイスでのWiFiのコントロールの仕方を見つけたのでなんとなーく対応させてみた。

EMONSTERがやってきた(28)Bluetoothキーボードを使う

EMONSTERでBluetoothキーボードを使ってみました。使ったのはリュードのキーボードです。まずはペアリング。キーボードの電源ボタンを長く押して、ライトを点滅させます。その後、EMONSTERでBluetooth機器を検索。 見つかったところで、ペアリング用のコード…

衝撃の発表!WILLCOM D4はスマートフォンとノートPCの進化系(第48回)

PC Onlineのコラムを更新しました。是非ご覧ください。 みなさん、モバイルしていますか? モバイルユーザーにとって、衝撃のニュースが4月14日(月)に発表されました。ウィルコムが、W-SIMを内蔵し、Windows Vistaを搭載した「WILLCOM D4」を発表したので…

動画版・EMONSTERで初録音

昨日公開したシグマリオンレイディオの動画版です。EOMOSTERの写真をスライドショーで入れて、MacのiMovieで作成しました。 過去の動画版・シグマリオンレイディオはこちら。 http://jp.youtube.com/itokoichi