Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-06-20から1日間の記事一覧

雑記

D4 あとは、「W-ZERO3」シリーズを投入した結果、法人ユーザーからの声として、「良いけれど、もう一歩高機能化されると、さらに使い方が広がる」という指摘も多く、スマートフォン以外の新しいモバイルデバイスの可能性を感じました。 iPhoneへの認識 タッ…

EMONSTERのTodayをネット情報に特化する(第57回)

コラムを更新しました。Todayの使い方をご紹介しています。 さて、今回は、Windows MobileスマートフォンのTodayのカスタマイズの紹介です。 「Today」とは、スマートフォンの電源を入れると最初に表示される画面です。この点、パソコンのデスクトップや携帯…

WILLCOM 03店頭予約開始

今日から店頭予約開始です。 アキバヨドバシでは7時20分現在、一人並んでいました。 ビックカメラ有楽町店では建て込みの真っ最中。7時30分で並んでいる人はいませんでした。 ビックカメラ午前9時。建て込みは完了して、WILLCOM 03が配置されていました…