Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WILLCOM 03店頭予約開始

今日から店頭予約開始です。
アキバヨドバシでは7時20分現在、一人並んでいました。

ビックカメラ有楽町店では建て込みの真っ最中。7時30分で並んでいる人はいませんでした。

ビックカメラ午前9時。建て込みは完了して、WILLCOM 03が配置されていました。まだ人は並んでいない模様。今回はゆっくり行っても予約できるかな?

ビックカメラで9時50分で4人並んでいます。雨が降ってきました。

事前予約が無事完了しました。発売日6月27日の12時引渡しだそうです。今回は予約特典はありませんでした。来週の発売日が楽しみです。
店頭の実機も触ってみました。係りの方にも質問してみました。メモリカードは2GBまでの対応。タグ読み取りアプリケーションは、CDジャケットを撮影すると情報を読み取れるそうです。プロバイダメール設定アプリが入っていて、Yahoo、Gmail、OCNのプロバイダメールが簡単に設定できるようです。ホームメニューの「地図乗換」をタップするとNAVITIMEが起動しました。
(追記)
予約特典があるそうです。電話がかかってきました。発売日に渡してくれるそうです。