Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-07-15から1日間の記事一覧

iPod touchをアップデート

iPod touchもアップデートしてみました。アップデートの前に、データの消去をしたところ、英語表記になって驚きました。iTunesに繋いだら、日本語の表記に戻りました。ただ、前回のアップデータが消えてしまったような気がするけど、大丈夫かな? App Store…

ホームページをiPhone対応に

自分のリンク集のページをiPhone対応にしてみました。と言っても、モバイルで見るときの幅を揃えて、アイコン表示をしただけです。アイコンを並べるだけで手間がかかりますね。8個並べて力尽きました。 http://homepage3.nifty.com/itokoichi/i/index.htm it…

Yahoo

ぴったりじゃないけど、使えそうです。 問題のアドレスですが、これを携帯から入力してくださいね。http://ipn.yahoo.co.jp/

WILLCOM D4レザーフィットスーツ

モバイルベストの「WILLCOM D4(WS016SH)専用レザーフィットスーツ」をお借りしたので、レビューします。 モバイルベストから超シンプルななデザインでWILLCOM D4(WS016SH)をカバーするケースが登場しました。 本革はタンナーが丁寧に1枚1枚時間をかけて…

SafariのTIPS

というわけで、ここは一つ初心に返って、「iPhoneのSafariを使いこなすためのTips」を整理してみました。

iPhone 3Gとスマートフォンの写真比較レビュー(第62回)

日経パソコンのコラムを更新しました。iPhoneと手持ちのスマートフォン全機種を比較してみました。是非ご覧ください。 今回は、手持ちのWindows Mobileスマートフォンと比較しました。iPhone 3Gはキーボードを搭載していないため、キーボードはスライドしな…