Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WILLCOM D4レザーフィットスーツ

モバイルベストの「WILLCOM D4WS016SH)専用レザーフィットスーツ」をお借りしたので、レビューします。

モバイルベストから超シンプルななデザインでWILLCOM D4WS016SH)をカバーするケースが登場しました。
本革はタンナーが丁寧に1枚1枚時間をかけて、じっくりとなめした厚手の革を贅沢に使用しています。
長期間お使いいただくとその味わいが年月と供に深みを増してきます。
日本の職人が1つ1つ丹念に作り上げた本革ケースは、しっかりとした安心感があります。
色もじっくりと深みのある色を選定し、チョコとブラックの2色をご用意しました。
留め具にはアンティークカラーのスナップボタンを使用し、その味わいある本革の風合いをさらに高めています。

底面に粘着テープで固定するタイプです。すぐに剥がせるテープです。

こんな感じで固定します。

チルトするとこんな感じです。親指入力でも使いやすいです。

液晶面が保護されるので安心感があります。

ケースに入れたまま、充電やヘッドフォンが使えるようにスペースが開いています。

こうやって一日持ち歩いてみましたが、非常に持ちやすいです。

ノートPCだと、かばんに入れてしまうのですが、D4だとかばんに入れないで持ち歩く機会が増えそうです。そのため、スマートフォンに比べると、重さ、大きさがあるので、ケースに入れて持ち歩きたいと思ってしまいます。このケースは手触りもよくフィットするので、WILLCOM D4と一緒に使いたいなあ、と思いました。