Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-08-19から1日間の記事一覧

雑記

5・2%減 電子情報技術産業協会(JEITA)が18日まとめた1?6月の携帯電話の国内出荷実績によると、2492万3000台と前年同期に比べて5・2%減った。昨秋からの販売方法変更で端末価格が上昇し、買い替えが進まなかった。 便利なSMS こーし…

Redflyレビュー

うわあ、ゲットしていますねえ。本当に発売されたんですねえ。使ってみたいです。 さて本日 待ちに待った「赤い唐揚げ」ことRedflyがGHQに届いた。 本当はAsukalさんが注文したんだけど、Asukalさんはまだベトナム。帰ってくるまで待ちきれないので開梱して…

復元作業

復元作業を行うまでは動作がかなりモタついていたわたしのiPhoneだが、復元オプションのおかげでキビキビした動作を取り戻した。

Bluetooth DUN

とりあえず、WM6 と BT と DUN をアンダースコアで繋げたかんじの cab ファイルをどっかで入手して、EMONSTER に入れて再起動。 ペアリングして、DUNの設定。 ・ モデム初期化コマンド: +CGDCONT=1,"IP","emb.ne.jp" ・ 電話番号: *99# ・ ユーザー名: em…

embでクイックGPS

Wikiで繋がる、ということだったので、再度試したところ、接続できました。先日は、クイックGPS自体の不調だったようです。 クイックGPSは、embでもつながる

らじおたっち

らじおたっちはねとらじの番組リストをiPhone,iPod touchで見ることができて、聴取することもできるソフトです。

Tap Tap Revenge

これほどのクオリティのゲームが無料とはただただ驚くかぎり。 Tap Tap Revengeは上から流れてくる玉を曲に合せてタイミングよくタップするゲーム、いわゆる音ゲーです。

GetPosFromGPS

いまはイーモン(WindowsMobile)がベスト。 ジオタグに不具合もないし、GetPosFromGPSのようなアプリのおかげで素人でも楽しめます。 GetPosFromGPSを試してみました。起動して、位置を取得できると、クリップボードに「はてなダイヤリー」に貼り付けられる…

ソフトウェア アップデート 2.0.2

前回の2.0.1アップデートから約2週間、iPhone ソフトウェア 2.0.2の提供がはじまりました。すでにiTunesからの更新確認でダウンロードできるようになっています。サイズは248.7MB。アップデート内容として描かれているのは今回も: Bug fixes / 不具合の修正…