Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-08-28から1日間の記事一覧

バッテリーがX02HTと同じ

電池はX02HTと形状と容量が同じです。よく見たら型番も同じだった。バッテリを外したところにSIMスロットがある。

入れたアプリ

いやはや、昨日のアプリ以外にも、結構いろいろ入れてますね。 ということで、続きです。

フォント入れ替え

さて、それではフォントの入れ替え作業です。 その結果、ブラウザでの閲覧だと文章の文字間と行間がスカスカとまでは言いませんが、 かなり広く取られてしまって、結果的に同じスペースで表示できる文字数が かなり少なくなってしまうのです そこで登場する…

連絡先からGoogleマップ表示

連絡先に登録してある住所からGoogleマップを呼び出せる機能は便利です。

BTキーボード対応

X03HTは内蔵キーボードのキー数が少なく特殊な配列になっているため、キーボード設定は、日本語配列、英語配列のいずれとも一致しません。どちらを使っても一部の記号はキートップの印字通りに入力されません。 1. 対応機能 * Windows Mobile 6 Standard Edi…

雑記

山根さんの新連載 楽しみです。 「気がつけば、海外ケータイが500台オーバー」という香港在住の携帯電話研究家、山根康宏さん。携帯電話は年60台くらいのペースで増殖しているというコレクターでもあります。3度のメシより携帯電話。24時間365日、海外ケータ…

システムフォントの変更

システムフォントの変更はレジストリをいじらないといけないので、気力のあるときしかできませんが(^^;)、今日はちょっと元気なので変えてみました。

W+BLOGのW-ZERO3応援コミュが2600人超えました

ウィルコム専用ブログ「W+BLOG」に開設しているW-ZERO3応援コミュが2600人超えました。今までは、500人以上の表示ができなかったため、何人参加しているのかわかりませんでしたが、やっと4桁表示が可能になって、2600人超えていることがわかりました。

デ辞蔵が単体販売

ニュース/2008.08.27 Windows ケータイ対応の辞書ソフト「デ辞蔵」が発売に

Bluetooth GPSでNAVITIMEとGoogleマップ

Bluetooth GPSでNAVITIMEとGoogleマップを使ってみました。 まずは、X03HTとBluetooth GPSをペアリングします。設定→接続→Bluetoothを開きます。 Bluetooth GPSの電源を入れて検索するとヒットします。 サービスでシリアルポートをオンにしておきます。 メニ…