Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-09-26から1日間の記事一覧

雑記

iPhoneトラブル Appleストアに持ち込んだ方が良いようです。 結果、「なにかあったときは、ソフトバンクへこれを見せて下さい」ということで、iPhoneを交換したという証明書を発行してもらい、「ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした」との謝罪も含…

nico.がまたフリーズ

譲っていただいたnico.がフリーズしてしまいました。バッテリ抜きで復帰。W-SIMのファームアップデートで改善されませんでした。これで、一ヶ月の間に、TT、nico.(ウィルコムカウンターで借りたもの)、nico.(譲っていただいたもの)の3台でフリーズしてい…

Windows用のソフトをMacで使える環境にしてくれる『MikuInstaller』

Mac

しかし、MikuInstallerを使えばWindowsがなくてもWindows用のソフトが利用できます。 Windowsが使いたい訳ではなく、Windows向けに開発された便利なソフトを使いたい人(特に僕)には、とってもありがたいソフトです。 要X11、Intell CPU。

モバイル版はてなダイアリー

iPhoneでアクセスする場合は、モバイル版の方が快適です。 http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/mobile 本日モバイル版はてなダイアリーにテーマ設定機能を追加しました。

CradleClock愛用中

時計を表示するCradleClock愛用中です。星羽さんのtipsで、キーロックで起動して液晶オフにするように設定しているので、キーロックをオフにすると必ずCradleClockが表示されます。今一番愛用しているアプリです。標準で搭載してほしい機能です。

イー・モバイルTouch Diamondを写真で徹底レビュー(第71回)

イー・モバイルのTouch Diamond」(S21HT)の写真レビューです。是非ご覧ください。 今回の3キャリアの中では最初に発売するイー・モバイルの「Touch Diamond」(S21HT)をイー・モバイルにお伺いして1時間ほど触らせていただきましたので、フォトレポートを…