Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

nico.がまたフリーズ

譲っていただいたnico.がフリーズしてしまいました。バッテリ抜きで復帰。W-SIMファームアップデートで改善されませんでした。これで、一ヶ月の間に、TT、nico.ウィルコムカウンターで借りたもの)、nico.(譲っていただいたもの)の3台でフリーズしています。こうなるとW-SIMが怪しいのかな?思い返せば、W-SIM端末のpapaipoでも度重なるフリーズで、子供用端末として役に立たないため、ドコモのキッズケータイに変えてしまいました。W-SIMの音声端末は不安定なのでしょうか。家族用に、nico.を使うのは諦めて、HoneyBeeにでも機種変更しようかな、と考えています。