Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-11-21から1日間の記事一覧

Y!

X02HT、X03HTなどStandard端末でおなじみの、あの wasabi がX04HTで(というか、たぶんほかのSBM向けProfessional端末でも)タッチパネル対応の Y! なブラウザとして機能します。

雑記

Vistaが普及しない訳 私もできればXPをずっと使いたいです。 職場でのWindows Vistaの導入が遅々として進まない。発売から1年半が経過したにもかかわらず、導入企業は全体の3パーセント台。普及の兆しは、一向に見えてこない。なぜ、職場での導入が進まない…

ソフトウェア v 2.2アップデート

Safariが安定したのは嬉しいですね。アップデートした方のレポートを見てから、アップデートしようかな。 iPhone ソフトウェア v 2.2アップデートの提供が始まりました。更新内容は: * 絵文字機能をサポート * マップ機能を強化 * Google ストリートビュー …

WILLCOM 03が実質無料

これは安いですね。余談ですが、今朝の通勤電車の同じ車内で、W-ZERO3ユーザーを4人も見かけました。アドエス二人、初代W-ZERO3一人、WILLCOM 03一人でした。アドエスも安くなっているので、最初に試すには良い端末だと思います。 「WILLCOM 03 アカデミック…

FSKARENとBluetoothキーボード

S21HTにインストールしているATOKがどうにも不安定なので、一時使用を中断。しかし、Bluetoothキーボードでは、内蔵のWnnでは入力が遅すぎて、入力できるレベルではない。そこで、FSKARENをインストール。S21HTは対応機種ではないが、インストールは可能だ。…

スナップ

明け方に、絞り優先で撮影。明るくなってくると、F1.4でシャッターがおりなくなってきたので、F2.8まで絞りました。ホワイトバランス昼、露出-0.7、シャッター1/2000。 夜明け posted by (C)itokoichi

鞄の中身

コメントで鞄について質問があったのでアップします。いつも持ち歩いている鞄は、ポーターのショルダーです。ポーターの鞄ばかり沢山持っていますが、今は小さめのを使っています。 現在の中身は、スマートフォンは、WILLCOM 03、S21HT、X04HT、iPhoneの4台…

WILLCOM 03ブラックトーン登場(第79回)

WILLCOM 03の新色のブラックトーンのレビューです。是非ご覧ください。ブラックトーンが欲しくなってしまいました。 そして、今月7日に「ブラックトーン」が発売されました。男性ユーザーや法人ユーザーが利用しやすいカラーだと思います。WILLCOM 03ブラッ…