Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-01-05から1日間の記事一覧

wasabi

wasabiで、いとうSNSが携帯モードで見られるようになりました。 ケータイサイトを見るためのWM用ブラウザ wasabiが2.01でWM6proにも対応とのことで。 wasabiだと、netofrontとは違っていちいち接続設定を変えなくていいので便利☆ 以前の記事、netfrontを使…

rlTodayでiPhone化

以前やったX01Tをiphone化のrltodayのデータを使って、 Touch Diamond(X04HT)のTodayをiphone化したもの。

pogoスケッチ

pogoシリーズに新しい仲間が登場!長めの本体は筆を持つ感覚で操作が可能。その名もpogoスケッチ!超軽量アルミボディに先端の特殊発泡素材のコンビネーションで、まさにスケッチ感覚の操作性。いろいろなスタイラスを試してきたが、滑りも反応も良く、やっ…

ティアドロップクリスタル

大人気「ティアドロップスタイラス」のクリスタルバージョンが出た!素材をプラスチック樹脂にすることで軽量化と強度のバランスを両立。ブラック、クリア、ワインレッドのカラバリにカットを施し、複雑な色彩を演出。ストラップホールのある機種ならほぼ汎…

MacBook充電不良

Mac

MacBookですが、充電しなくなってしまいました。アップデータも効果なし、です。困りました。修理でしょうかねえ。 このアップデートについて バッテリーアップデート 1.2 は、バッテリーファームウェアをアップデートし、バッテリーの機能を向上させます。 …

ロック解除ソフト

iPhone 3Gをどの携帯キャリアでも利用できるようにする無料ソフトを「iPhone Dev Team」と名乗るグループが公開した。

雑記

黒耳? X618ALがRX420ALだったことを考えると黒耳の可能性も高そうですが・・・