Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-01-11から1日間の記事一覧

α販促用バッグ

中野のフジヤカメラで、αのバッグが売っていて、つい買ってしまいました。多分、販促品です。 iPhoneから送信

bモバイル

最初、上記の情報を入れただけでは使えなかったのですが、 HTC DIAMONDではHSDPAのHアイコンではなくGアイコンが付いて使えていたので 試しにHSDPAをOFFにしたところつながりました。 HSDPAをOFFにする、のが肝なのでしょうか? 謎ですが、とりあえず動きま…

bモバイル設定

Mac

日本通信のb-mobile3Gをご愛顧いただきましてありがとうございます。 かねてからMacユーザー様からのご要望が非常に強かったb-mobile3G Mac対応へのご要望にお応えして、Mac版bアクセスをご提供する前ではありますが、USB3Gコネクタを手動接続設定にて利用す…

満月

初めて、月の撮影に挑戦。SIGMA 70-300mmで300mmにて手持ち撮影。マニュアルにて、絞りは開放のF5.6、1/400。もう少し絞りたかったのですが、手持ちではこれが限界でした。300mmでも小さな月になってしまいますが、トリミングすれば、これくらいには見えます…

Touch DiamondとTouch Proのバッテリの互換性

急に、HT-01Aが充電しなくなってしまい、バッテリの残量が7%になっていました。そこで、バッテリフルだったX04HTのバッテリをHT-01Aに差し込んでみると、なんと使えてしまいました。そして、HT-01AのバッテリをX04HTに入れて充電を開始。容量が違うので、厚…