Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Touch DiamondとTouch Proのバッテリの互換性

急に、HT-01Aが充電しなくなってしまい、バッテリの残量が7%になっていました。そこで、バッテリフルだったX04HTのバッテリをHT-01Aに差し込んでみると、なんと使えてしまいました。そして、HT-01AのバッテリをX04HTに入れて充電を開始。容量が違うので、厚みが全然違いますが、一応入りました。

HT-01Aの充電不良の件は、フルリセットすると充電できたため、端末の不良では無さそうです。アプリやレジストリをいろいろ調べてもよくわかりません。答えは、簡単で、「設定」→「電源」でした。設定した覚えはないのですが、何かの拍子にチェックを入れてしまったんでしょうねえ。