Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-04-02から1日間の記事一覧

四谷・桜スナップ

α

α200、TAMRON A09にて。絞り優先F4〜F8。満開の桜を見つけたので、撮影。強風のため、シャッター速度の確保に苦労。全体的に露出不足気味で失敗。+0.3にしていたのですが、足りなかったようです。天気がいいと、液晶もよく見えずに確認が難しいですね。 こち…

超広角レンズでポートレート

α

カメラ位置が重要で、一般的にはモデルの腰の位置から下のポジションで構えるのがよい。

雑記

W+Videoで瀬戸内寂聴氏の無料動画 ウィルコムおよびウィルコム沖縄は、同社スマートフォン向け動画ストリーミングビデオサービス「W+Video」において、瀬戸内寂聴氏の無料動画番組「寂聴 あなたと話しましょう」の提供を開始した。 Windows Mobile 7 あの蜂…

TinyClock

TinyClockをアップデートしました。

Operaの使い方

Operaの使い方に関して、こんなエントリーがありました。 私が使用しているのはWillcomのPHSでAdvanced/W-ZERO3(es)という機種だ。使い始めて5ヶ月くらい経つが、ある部分を除いてはまあまあ満足だ。 ドコモHT-01Aに搭載されているOpera Mobile 9.5の場合の…