Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-07-06から1日間の記事一覧

bt watchとFontRouter

bt watchを入れなおしたら漢字が出なくなって焦りました。「新ファームでは駄目?!」なんて焦りながらいろいろイジッているうちに気が付きました。今まではFontRouterでフォント入れ替えていたのです。今は+Jにおまけで付いてくるフォント*2を使用してます…

ソフトバンクのプリペイドはE63とE71に対応

2008年2月のエントリですが、対象端末のリンクへ飛ぶとNokia E63もE71も日本国内で使用可能な機種に含まれています。 ※2009年2月25日より、上記受付を一時停止しておりましたが、2009年5月19日より再開させていただいております。

雑記

SkypeでFAX Skype認定ソフトでもあるPamFax日本語版が公開されました。PamFaxはインターネットでFAXが送れるソフトウェア。インストールだけですぐ使え、送信には初期費用や基本料金もいりません。 1枚目は無料でお試し送信ができ、2枚目からも1枚11.7円とリ…

WMWifiRouter 1.50

WMWifiRouterの最新版v1.50がリリースされました。バージョンアップの内容は、以下のとおりで、主に対応機種の増加のようです。※旧バージョンのライセンスをお持ちの方は同じライセンスキーをお使いいただけます。

Android Market

22日現在、公開されているアプリケーションはSkypeの通話やIMを使えるようにする「iSkoot For Skype」やAmazon MP3など、50本以上。Googleは今後、新たなツールや機能をAndroid Marketに追加していく予定という。 先ほど、実機を発表したGoogleのモバイルプ…

MacBook AirをiPhone 3Gのモデムにする

Mac

MAcBook AirをiPhoneのモデムにしてみました。以下の設定を参考に、MacBook Airに繋がっているEMチャージのUSBモデムを共有化。ネットワークの作成で設定したパスワードは無効なため、インターネット共有にて、「AirMacオプション」にてパスワードを設定しま…

今日のモバイル

今日は、WILLCOM 03とiPhone 3Gにて。MacBook Airも持って来たので、EMチャージにてネットにアクセス。EMチャージは1日プランに、WILLCOM 03にて変更。WILLCOM 03にてオンラインで変更してから、EMチャージを利用すれば、63円の節約に。