Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-03-12から1日間の記事一覧

スナップ

α

α550、DT 30mm Macroにて。DROオートですが、露出を明るめで。絞り優先F2.8〜F4、CSポートレート、ISOオート。

α550のバッテリー

α

そのほか、再生時の拡大・縮小、連写時のバッファリングなど、撮影/再生時とも、速度的な面ではまったく気になる部分は無く、価格帯を考えると完成度は高い。専用バッテリーに関しては、今回2本届いたので(ソニーはいつもバッテリーが2本入っているので助か…

iWatch

そーいえばiPhoneと違いAndroid@HT-03AのiWatchでYouTubeからDLできるんですね。

Calendar Pad

HT-03Aのカレンダー置き換えアプリ。 月間表示でCalendar Padを選んでるように思われますがじつは1日表示が気に入って選びました。

M3U生産器

M3Uプレイリストを作成します。フォルダ移動をしながらサクサク追加できるように配慮しています。

Elecont Launcher

Elecont Launcherを高速かつ簡単な方法を直接ホームからお好みのアプリケーションでは、 URLは、ドキュメントやコントロールパネルの項目を開始する/現在の画面を提供します。 Elecont Launcherのタッチやジェスチャーでの使用に最適化。

YouTube アプリ

Google は、Windows Mobile 端末向けに無料提供している「YouTube?」の視聴ソフト「YouTube? Mobile app」を、先ごろアップデートした。最新版のバージョンは 2.4.4 。現在は英語圏のユーザーにのみ提供されているようで、入手する際には、ブラウザの言語設…

雑記

BlueMaemo そう思いながらN900用のアプリを眺めていたところ、「BlueMaemo」というアプリを発見した。これはN900をパソコン用の外付けキーボードにしてしまうアプリだ。 G'zOne Brigade ――日本には見られないデザインで非常に興味深いのですが、このような端…

HYBRID W-ZERO3の無通信監視タイマ変更ツール

通信しない時間が10秒経つと自動的に切断する仕様に変更されていましたが,これによって他のアプリケーションで通信をしているときも切断されてしまって思うような操作ができないといったことが起きていましたが,それを解消するために無通信切断の時間を180…

「Xperia」の魅力的なアプリケーションたち(第149回)

日経パソコンのコラムを更新しました。是非ご覧ください。 ソニービルでは、Xperiaのテスト端末だけでなく、Xperia向けのアプリケーションも多く展示されていました。どれも魅力的なアプリケーションでした。Xperiaにインストールされて、触れる状態で展示さ…

HYBRID W-ZERO3のPHS通信料が3月15日から無料

これは驚きました。凄いプランです。青耳から黒耳に戻そうと思います。端末を一括で購入した方は、月額20円で通信が使い放題、ということでしょうか。 株式会社ウィルコムおよび株式会社ウィルコム沖縄は、3月15日(月)より「HYBRID W-ZERO3(ハイブリッド …