Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-05-12から1日間の記事一覧

5月28日受け取り分が予約終了

Appleが、5月28日から発売開始する「iPad」の発売日当日受取予約が終了したようです。 現在、の予約は6月7日分の受取予約となっているようです。

はてなダイヤリーバージョンアップ

iPhone 専用画面では シンプル な記 事一覧画面と、 iPhone に 最適 化 された記事表示画面を 提供 し ます。もちろん、 PC 版に切り替 えて見ることもできるように なっています。

雑記

SHARP(スマートフォン) 注目は,スペシャルステージのページにある「SHARP(スマートフォン)」ですかね。これでシャープからスマートフォンがドコモ向けにも発売されることが示唆されています。また,RIMもあるのでやはり「BlackBerryBold 9700」が発表さ…

GSM W-SIM

と言うことで、長いこと待ちに待ったGSM-SIMがようやく手に入り、これを使ってauローミングを試す、と言う二重の意味で念願がかなったわけです。 そんなわけで、早速、auのSIMを引っこ抜いてHW3に装着し、カバンにGSM-SIMを忍ばせて出国。現地でSIMをGSM-SIM…

Jailbreak

MyWy: 3G接続をWi-Fi経由で他のデバイスと共有できます。有料ですが、トライアル版もあります。(iPhoneとiPad 3Gのみ) ジェイルブレイクしたiPadで何ができる? 何はさておき一番の違いは、マルチタスキング! ジェイルブレイクしたiPhoneで人気の「iPhon…

b-mobileSIM U300

300kbps以下に帯域制限されているため、入手当初は、そのスピードに危惧を持っていたのだけれど、僕の使い方であれば、それでも全く困らないことが判明。安定して250kbps以上は出ているし、これならばPC接続においても使える。 あくまで夢の中の話と仮定すれ…

Xperiaリセット方法

ファクトリーリセットはUpdate managerで行う。端末単体でできるのは"SDカード&端末容量"からのデータ初期化のみ。セーフモード・初期化モード・初期化+セーフモードはいずれも利用できない。