Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-07-20から1日間の記事一覧

T-01BでExchangeを活用する

NTTドコモの新しいスマートフォンT-01Bは、Windows Mobile 6.5.3が登載されています。Windows Mobileの特徴としては、OS標準でExchangeサーバーとの同期機能があることです。そこで、T-01BのExchange同期機能を試してみました。 今回、試したExchangeサービ…

iPadを各国で発売

Appleが、iPadを7月23日から、オーストリア、ベルギー、香港、アイルランド、ルクセンブルク、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、シンガポールで発売開始すると発表しています。

iTunes 9.2.1

アップル iTunes と iBook アプリの新バージョンがリリースされています。iTunes 9.2.1 の更新点は主に不具合の修正: * 互換性のない他社製プラグインの古いバージョンの使用を停止 * 項目のドラッグ&ドロップ時に起きる小さな問題を修正 * iTunes 9.2 で…

Android LYNX SH10B 7月23日(金)発売

3日って事は、3日後です。いつもはアンドロイドの発売日はスケジュールを総て空けています。危ない所でしたが、スケジュールが空いているので朝から並んでいってきます!(決して暇なわけではない!) 残念ながら、AUのようなISデビュー割はなさそうです。…

通勤カメラバッグ「T-Style01」

α

早速、予約しました。デジタル一眼とiPadとスマートフォンを毎日持ち歩いていますので、専用バッグは安心感があります。 会社勤めの写真愛好家は、休日や長期休暇を利用して撮影を楽しんでいますが、通勤時もカメラを持ち歩き日常のシャッターチャンスを捉え…

次世代電子書籍事業、タブレット端末も提供

20日の発表会では、試作機という2種類のタブレット端末が紹介された。1つは5.5インチ、もう1つは10.8インチディスプレイを搭載するとのことだが、詳細は9月ごろに発表会を開始し、別途案内するとされ、OSやCPUなどは明らかにされていない。

iPhone4韓国発売延期

米アップル社が今月末に予定していたiPhone(アイフォン)4の韓国での発売を延期すると発表したが、なぜ韓国だけが延期されることになったのか。スティーブ・ジョブズ最高経営者(CEO)が16日、米国での会見で、「韓国政府の承認を得るのに時間がかかりそう…

コミュニケーションの道具

すなわち携帯電話が音声通話の道具からコミュニケーションの道具へと進化するに従い、ユーザーが求めるキーボードインターフェースも数字キーではなくQWERTYキーへと変化しているのである。これだけ各メーカーからQWERTYキー搭載端末が増えている事実を見て…