Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-09-21から1日間の記事一覧

スナップ・横浜

α

α33、DT 16-80mm ZAにて。絞りF8〜22でクリエイティブスタイルポートレート、ホワイトバランス晴れ。逆行写真は、HDRやDROを使っています。

スナップ

α

α33、85mm F2.8 SAM。絞り開放、クリエイティブスタイル夕景、ホワイトバランスオート。

SIMフリーiPhone 4でExchangeを活用する

SIMフリーiPhone 4を入手しました。新しいスマートフォンを購入した際には、実用となるまでにいろいろと設定が必要です。私の場合、一番最初に行った設定は、Exchangeのサーバー設定です。Exchangeサーバーの設定が出来れば、連絡先、カレンダー、メールが同…

iOS 4.2で印刷機能

すでにiPadを業務システムの一部として活用する試みが各所で行われていますが、特に帳票出力を多く求められる日本においては、印刷が出来ないことがネックになる場合がありました。AirPrintの導入により、帳票出力をiPadから直接行うことができるようになり…

Facebook Phoneのうわさ

Facebookが携帯電話を作っているという情報が、プロジェクトを知る筋から入ってきた。あるいは、Facebookは電話のソフトウェアだけを開発し、実際にハードウェアを作るサードパーティーと協力しているのかもしれない。Appleをはじめ誰もがやっているのがまさ…

ATOK Pad for iPhone

ジャストシステムは9月21日、iPhone向け日本語入力メモアプリ「ATOK Pad for iPhone」を9月22日に発売すると発表した。App Storeで販売し、価格は1200円。9月26日までは発売記念価格として、900円で販売する。

iPhone 4用バッテリー内蔵ケース

ウェブクルーエージェンシーは、1200mAhのリチウムポリマーバッテリーを搭載したiPhone 4向けケース「AP1201 PowerSkin for iPhone 4」を10月上旬に発売する。

TalkingSIMの良さ

TalkingSIMは買って良かったかな。と思ってます。 u300を1年にしたのは思いっきり失敗しましたけど。 その理由はTalkingSIMは手軽にSIMフリー端末で遊ぶには最適だから。 それなりにデーター通信が出来て、それなりに通話が出来て。 で、それなりの値段だし…

新型SIMカッター

買物隊で取り扱っているMicro SIMカードカッター、より使いやすいタイプに商品を入れ替えました。現在発送している分はすべてこの新型に入れ替わっています。