Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2011-11-05から1日間の記事一覧

イー・アクセス決算、千本氏がソフトバンク孫氏に「遺憾」 - ケータイ Watch

「ソフトバンクの記者会見では、あたかもソフトバンクに割当先が決まったかのような発言があり、すでに工事に着手しているとされた。もし割り当てられなかった場合には国に対して損害賠償するとしている。それはまあいいとして、我が社にも言及されていて、…

Googleさんによると、日本のスマホ普及率世界最低の6%だそうです(驚 - 平凡でもフルーツでもなく、、、 - BLOGOS(ブロゴス)

こんなニュースを眼にしていたので普及率の観点ではもっと行っていると思っていたら、Googleさんの調査だと最低の6%という数字なのですね!

Office 2010への移行におけるExcel 2010、Word 2010の注意点(ITmedia エンタープライズ) - livedoor ニュース

常に問題になるのが、Office2003または2007で2010のファイルを読み取れないことだ。古いバージョンでOffice 2010のファイルを開くには、たとえ書式設定に影響が出ても、古い形式で保存しなければならない。

【レビュー】小さすぎる一眼レフ風トイカメラ『CHOBi CAM ONE HD/ちょビッカムワン HD』(ガジェット通信) - livedoor ニュース

サイズは横3.4cm×縦2.8cm×厚さ3.1cm。重さはわずか18gだ。ペットボトルのキャップやチロルチョコかあるいは500円玉程度の大きさ。ガシャポン景品のカメラキーホルダーを思わせる大きさだが、こちらは写真も映像もしっかりと撮れる。

Kaimonotai Blog ? Blog Archive ? 本日より香港版iPhone 4Sの注文受付開始 - 現在の状況 / 注文時のコツ

ただ、すぐに本日の注文受付上限に達したようで30分ほどで本日の注文受付終了(売り切れ)となりました。明日も受付を行う予定のようですが、争奪戦が繰り広げられすぐに売り切れになる可能性が非常に高いようです。

X04HTで思い出に浸る

プリペイド端末として再発売されたX04HTを久しぶりに使い始めました。あまりにカスタマイズされていたので、使い方を忘れていましたが、徐々に思い出しています windows mobileを久し振りに使うと、フリーウェアでお世話になったプログラマーのみなさんやユ…

IS12Tのアドホック接続不可 #wp7jp

X04HTを妄想ルーター活用中ですが、iPhoneは繋がるものの、IS12Tは噂通りにアドホック接続ができないようです。接続先に残念ながら出てきませんでした。

NEX E16mm用ウルトラワイドコンバーター購入 | 写真ブログ

普通、ワイドコンバーターやテレコンバーターをつけると画質が落ちるらしいのですが、 このワイコンをつけるとE16mm単体よりもシャープになる気がします。 E16mmは、ワイコンありきで設計されたのではないかという噂もあるほど。 実際のところはどうかわかり…