Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

第27回シグマリオンな一日

シグマリオンレイディオ
こんにちは、伊藤浩一です。
この番組は、ドコモのPDAシグマリオン3のボイスレコーダーで録音している番組です。パソコンやモバイルの話題をお送りします。

さて、今日のテーマは「シグマリオンな一日」
シグマリオン3で一日、どんな風に過ごしているか、ある一日をご紹介したいと思います。
あれ?どっかで聞いたことある企画だな?と思ったあなたはするどい。
さるぞうさんが「Palmな一日」というタイトルで、Treo650を丸一日、仕事にプライベートに活用している様子をブログで報告していたので、それをパクりました。すいません、さるぞうさん。まあ、右脳さんもぱくっているからいいか。

というわけで、「シグマリオンな一日」をご紹介します
(続きは音声でお楽しみください)

http://www.voiceblog.jp/itokoichi/9852.html

動画再生ソフトTCPMP

ようやくPackファイルの管理が終わりました。こちらに置いておきます。今回はWindows Mobile 用、Sigmarion3 用、そして SmartPhone 用です。
 Pack ファイル置き場
特に、Sigmarion3 は日本でしかテストができないと思いますので、確認してもらえると Picard さんも助かるのではないか?と思います。

PDA用動画ソフトbetaplayerがTCPMPと名前をかえて、バージョンアップされました。TCPMPは、シグマリオン3、iPAQ h2210TungstenCで愛用している、私にとってのキラーソフトです。PDAでの動画の楽しさを教えてもらいました。パック化の作業など、aviさん、お疲れ様です。
とりあえずシグマリオン3用をバージョンアップしました。快調に使えています。

BenQ P50大阪着

検Ben隊の皆さん、いよいよ!ですよ〜〜! 早ければ今日、遅くても明日には平野さんのところに届きそうですね? 届いた時点で関税とか計算されると思うので別途メールでご連絡をさせていただきますのでしばらくお待ちください・・・(^^;
荷物の追跡はこちら・・・。
http://www.dhl.com/cgi-bin/tracking.pl?AWB=2575586613&submit.x=60&submit.y=8

キーボード内蔵スマートフォンBenQ P50ですが、荷物追跡を見ると大阪についたようです。おお、もうすぐですね〜。けんべん隊は、BenQ P50中国語版で日本語を使えるようになるのか?乞うご期待!(って、私もけんべん隊なんです)