Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

第27回シグマリオンな一日

シグマリオンレイディオ
こんにちは、伊藤浩一です。
この番組は、ドコモのPDAシグマリオン3のボイスレコーダーで録音している番組です。パソコンやモバイルの話題をお送りします。

さて、今日のテーマは「シグマリオンな一日」
シグマリオン3で一日、どんな風に過ごしているか、ある一日をご紹介したいと思います。
あれ?どっかで聞いたことある企画だな?と思ったあなたはするどい。
さるぞうさんが「Palmな一日」というタイトルで、Treo650を丸一日、仕事にプライベートに活用している様子をブログで報告していたので、それをパクりました。すいません、さるぞうさん。まあ、右脳さんもぱくっているからいいか。

というわけで、「シグマリオンな一日」をご紹介します
(続きは音声でお楽しみください)

http://www.voiceblog.jp/itokoichi/9852.html