Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

@Freedはアイドルする?

@Freedを使い始めて、ちょっとわからない点があります。つなぎっぱなしで使っているとき、数分webにアクセスしない時間があると、ランプの一つが消えた状態になってしまいます。電波が強い地域でもです。@Freedはアクセスがないとアイドリング状態になってしまうのでしょうか。その後、つなごうとするとまたアンテナを探しに行っているようで時間がちょっとかかります。しばらくアクセスしなくても頑固にずっとつながっているAirH"とは随分仕様が違いますね。まあ、消費電力がその分少なければ納得するのですが、その辺りはどうなんでしょうか。@Freedの「切れてはいないんだけど、繋がっていない状態」というのに、どうも感覚的に馴染めないんですよね。