Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

@Freedはつなぎっぱなしで

シグマリオン2と@Freedで使っているときですが、シグマリオンを起動しているときは@Freedをつなぎっぱなしで使うようになってしまいました。ドーマントですぐにアイドリングしてしまうので、何か感覚的には接続が切れた感じですので、つなぎっぱなしでも気にならなくなったんです。さらにシグマリオンもスタミナがあるので2時間くらいつないでいても、びくともしないんですねえ。こうなったらシグマリオンの電源オンとともに@Freedに接続してくれるソフトがあってもいいかなあ、なんて思うくらいです。つながっているような、つながっていないような@Freedは、こんな使い方が似合うのかなあ、なんて思います。スタミナのあるPDAが必須ですが。