Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

まだまだ続くビジショウレポート

リクエストがありましたので、韓国製ミニPCのレポートをします。写真のPCなんですが、何とシグマリオン3と同じ重さです。実機が展示してありましたが、あまりに小さくて驚きました。液晶が付いているのかな、と思ったところ、トラックパッドでした。安ければ、一台、遊びで欲しいですねえ。ブースでは商品説明というより日本でのビジネスパートナーを探している雰囲気でした。韓国メーカーのブースでは、こういう面白い商品をいろいろ展示しており、「代理店募集」なんて張り紙をしてあるブースもあります。韓国は元気だなあ、なんて感じました。以下、詳細です。
商品名「エスプレッソ」
Intelペンティアム3の900Mhzまで。メモリ256メガ、VIDEOラムが11〜32M、USB1,1、HDD40G、USB外付けLANアダプター、TV(S-Video)Out有り、ドッキングステーションでCD-ROM、本体にトラックパッド、重量460g。