Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

無線LANが必要な事情

NTTドコモ「P-in Free 2PWL」N+I2003ドコモブースに実物が展示
http://www.wince.ne.jp/snap/ceSnapView.asp?PID=1356
発売延期になった無線LANPHSコンパチカードの紹介記事でした。私はモバイルではPHS、自宅では無線LANを使っています。何故かというと自宅ではPHSがビジーばかりでつながらないからなんです。無線LANカードに差し替えるのが面倒なので、このカード欲しいなあ、なんて思ってたいのですが、よく考えると、PHSがビジーでないならば、無線LANカードは使わないなあ、なんて思っています。PHSのつながりにくいのを新製品購入で、しかもドコモの新製品購入でフォローするなんて、本末転倒なような気もしてきました。でも欲しいなあ。