Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

久しぶりのSharp Space Town

sigmarion IIIにはブンコビューワという電子ブックリーダが搭載されています。このビューワはT-Timeのようにテキストが読めないのが残念ですが、XMDF形式の文章を読むには便利です。使おう、使おうと思っていましたが、ドコモショップでM-stageに登録するのが面倒でした。しかし、Sharp Space Townの電子ブックが読めるだろう、ということで、久しぶりにアクセスして本を購入。いつものように西村京太郎です。ブンコビューワでの読書はなかなか快適です。しばらくSharp Space Townの常連になりそうです。
http://www.spacetown.ne.jp/dynamic/app/F101/book/zaurus.jsp