Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Netscapeが凄く良いなあ

久しぶりに使い始めたNetscapeですが、何だか気に入ってしまいました。もはやメールもWebもNetscapeを使い始めました。会社のノートパソコンだけでなく、自宅の自作PCにもインストールしてしまいました。気に入っているところは、メールがサーバ上のメールを削除できること、Outlook(Expressではありません)をインポートできること、アドレス帳からメールが送りやすいこと、Webがタブブラウザなこと、などなど、IEOutlookで不満だった点が私的には解決されています。使っていくうちにいろいろ問題も出てくるかもしれませんが、しばらくはNetscapeメインで行こうと思っています。唯一、心配なのは、メールのインポートはできるけど、イクスポートがどうか、という点ですね。いざ、他に移行しようとすると問題があるとNetscape以外使えなくなってしまいますので。