Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

サブPCとしてのシグマリオン

Gizajuさんのコメントで気が付いたのですが、私も仕事でノートパソコンでエンコードなどをしている間は、シグマリオンでメールを受信したりして、仕事で活用してしまっています。シグマリオンのおかげで、メインのパソコンに重い仕事をさせても、仕事が停滞しなくなりました。まさにサブPCといった感じで、あると本当に便利です。PCコンパニオンというコンセプトでスタートしたWindowsCEですが、パソコンと同期をとるだけではなく、このように共存できるのが、本当のPCコンパニオンなんだなあ、なんて勝手に思いました。