Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2003-07-24から1日間の記事一覧

自宅PDA

モバチキさんのところで、sigmarion IIIが自宅のネット端末として活用されている、と紹介がありました。 http://mobile.j-speed.net/windowsce/ 私も自宅でパソコンを使う時間が大幅に減ってしまいました。実は自宅のパソコンは、解像度が800*600で利…

デジカメ壊れた

レンズカバー不良。シャッターがおりない。新しいのを買おうかな。

サブPCとしてのシグマリオン

Gizajuさんのコメントで気が付いたのですが、私も仕事でノートパソコンでエンコードなどをしている間は、シグマリオンでメールを受信したりして、仕事で活用してしまっています。シグマリオンのおかげで、メインのパソコンに重い仕事をさせても、仕事…

アクセス解析変更

ずっと使っていたcgi boyがどうも動かなくなったので、他のアクセス解析に変更しました。サムネットという解析システムです。 http://www.sumnet.ne.jp/info_access.htm 無料ですが、なかなか高機能で満足しています。自分のページのアクセス数が増えていく…

シグマリオン活用法byほりぽん

ほりぽんさんから、シグマリオンの活用法に関してメールをいただきました。紹介させていただきます。 私なりのSig3の使い方を紹介します。Sigmarion3の液晶は広くてきれいなので、お絵かきにも使っています。主に幻彩2というソフトを利用しています。元々Ge…