Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

タラソテラピーで2210

itokoichi2003-12-28

愛知県の蒲郡に来ています。タラソテラピーという海水のリラクゼーション施設にお泊りです。数々のメニューの合間はh2210と一緒にリクライニングシートで一休み。施設の横はヨットハーバーなのですがP-inがばっちりつながります。嬉しくメールチェックやはてな巡りをしています。心配なのがバッテリ。二日目に入るとバッテリの残量も30パーセントくらいになってきました。2210が駄目になってもシグマリオン3とTG50があるからいいんですけどね。寝ながら入力するのはシグマリオン3より2210の方が楽だなあ、なんて思っています。ホリデーマシンとして大活躍な2210です。最後のメニューの海藻パック終了後、東京に戻りますが、帰りの新幹線をとっていないのが、ちょっと心配です。