Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

メモステビデオ活用

メモリスティックビデオレコーダを意外にもまだ毎日使っています。録画番組は毎日上書きでTBSの朝4時30分〜5時でニュース、フジテレビの昼1時30分〜2時でドラマにしています。そして2枚の128メガのメモリスティックを朝の通勤前にクリエTG50から差し替えて使っています。標準モードで録画しているので1時間分録画して丁度です。視聴は朝の通勤電車の中でニュース、夜の電車でドラマです。この番組を選んだのは、どちらの番組も画面をそんなに見なくても音だけでそこそこ楽しめるからです。すぐに飽きるかな、と思いましたが、使いつづけて3ヶ月目に入りましたので、このまま使いそうです。普段テレビはほとんど見ないのですが、通勤コンテンツとしては楽しいですね。