Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

電車で見かけたモバイラー

iPAQ h2210を使っている方を電車の中で見つけました。年の頃は50代と言う感じで、CFスロットもSDスロットも空になっていました。何に使っているんでしょうねえ。画面までは見えませんでした。
その後、GENIOを使っている方を見つけました。30代という感じで、AirH"カードがささっていました。
会社では、バイク便のお兄ちゃんが、MUSEAにCFアダプターみたいなごついものを合体させて通信カードがささっていました。
こんな感じでモバイルを使っている方をよく見かけるようになって嬉しいですね。iモードを使い始めた頃、ちょっとずつ電車の中で携帯電話の画面を見ている人が増えてきて嬉しかったのを思い出しました。