Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

グラフィックボード購入せず

自作PCのグラフィックボードを買おうとアキバに行きましたが、結局購入しませんでした。理由は、私の自作PCがABITのBH6という古いマザーボードのため、このマザーボードに合うビデオカードを見極めることができませんでした。BH6はセレロン300Aのクロックアップが流行していた頃に非常に売れたマザーボードですが、今は使っている方もいないんでしょうねえ。最新ボードとの相性を書いたページが見つかりませんでした。グラフィックボードと相性の良いマザーボードを買い換えた方がリスクが少ないんでしょうねえ。しばらく考えてみます。
マザーボードのスペックを読む
BH6
BH6