Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

シグマリオン3が便利な理由

山田さんの携帯電脳日記で「CF-W2Cを購入してから,かなりハンドヘルドを使わなくなっている」と書いてありました。ノートPCでフットワークの良い機種があるならば、PDAよりもネットに関して言えば、便利だと思われます。私もクリエTG50iPAQ h2210でネット接続をしたりしていますが、結局、画面の狭さは結構なストレスになるため、モバイルでのネットサーフィンはシグマリオン3に戻ってしまいます。ただし、PIMや簡単なメモは小さなPDAの方が便利なので、TG50を使っています。
山田さんにとってのノートPCのポジションが私にとって、シグマリオン3なのかなあ、なんて感じです。平日は、シグマリオン3とクリエTG50を鞄に入れて両方持ち歩き、休日は、h2210を手ぶらで胸ポケットに入れて持ち歩く、というのが、私にとって良いみたいです。