Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-04-20から1日間の記事一覧

第14回「スペシャルゲスト、モバチキのKKさん」

シグマリオン3で録音しているストリーミングラジオ番組も14回目。今回は、関西方面の活躍中のモバチキを主宰しているKKさん歓迎オフが東京で行われました。その際にKKさんに突撃インタビューを決行しました。モバイルユーザーとして熱い想いをインタビュー…

シグマリオン3が便利な理由

PDA

山田さんの携帯電脳日記で「CF-W2Cを購入してから,かなりハンドヘルドを使わなくなっている」と書いてありました。ノートPCでフットワークの良い機種があるならば、PDAよりもネットに関して言えば、便利だと思われます。私もクリエTG50やiPAQ h2210で…

冬ソナのPDA

PDA

映画のPDAの話題が出たので、ついでに。大人気「冬のソナタ」ではPDAが沢山登場します。韓国の方はPDA好きなようで、スケジュール確認はPDA、という風景が日常的に登場します。使っているのは、PocketPCみたいな感じですが、よくわかりません。現在、3話まで…

映画「10日間で男を上手にフル方法」のPDA

映画「10日間で男を上手にフル方法」をレンタルビデオで観ました。女性が男性をフルためにいろいろ手を尽くして、ワガママ放題をするのですが、一緒に観ていた妻の一言、「これって、私じゃないよね?」に、何とも対応できずに困ってしまいました。まさに…

昼食。お粥とシグマリオン

PDA