Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

シグマリオンでたまには無線LAN

ゴールデンウイークということで、いつもは会社に置いてあるシグマリオン3のACアダプタを自宅に持ち帰りました。ということで、自宅では、シグマリオン3がACアダプタにつないであるので、久しぶりに無線LANで使っています。バッテリで無線LANはちょっと不安ですが、ACアダプタがあるとなると思う存分使えます。シグマリオン3+無線LANだとblogのレイアウトが凝っているページもストレスなく表示できて良いです。blog用の写真は、いつもは120*160にしているのですが、試しに240*320にしてみました。大きい方がインパクトはあると思うのですが、モバイルで閲覧するには重すぎるかもしれませんね。