Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

blogの月別アーカイブにタイトル表示

SEYA.ORGさんのページを参考に月別アーカイブにタイトル一覧追加を実施してみました。2004年5月分はうまく表示できました。それ以前は、はてなダイアリーのインポートの関係でタイトルが長すぎるために、サイドバーにうまくタイトルが表示されませんが、これは個別にエントリーのタイトルを直して行こうを思っています。
(追記)
さらにカテゴリーアーカイブにサイドメニューをを参考にカテゴリーにメニューを付けてみました。最初、表示されない部分が出て慌てましたが、コメントの指示通り、$MTCategoryDescription$を$MTArchiveTitle$に修正したら表示されました。非常に便利です。